Loading...
COCORO税理士法人 > お知らせ > お世話になっているお客様へ

お知らせ

2022.01.27 お知らせ

お世話になっているお客様へ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 法人化およびCOCOROグループ化について、事前のご説明もなく突然のお知らせで大変失礼いたしました。改めて法人化およびグループ化に至った経緯について、ご説明をさせていただきます。

 以前よりお客様からのご相談については、その分野の専門家にご協力をお願いしながら可能な限りのご対応をさせていただいておりました。しかし、今般の新型コロナウィルスによる経営環境の悪化をきっかけに、弊所へご相談をいただく内容の多様化、高度化が進み、弊所のみでの対応が困難なケースも出てきております。
ご存知のとおり、税務会計と労務や社会保険等の各種公的保険、行政への許可申請等の業務は関連性・親和性が非常に高いのですが、それぞれの資格者の独占業務となっており、ワンストップでのサービスを提供することは難しいのが現実です。
そこで、COCOROグループ各社がお客様(経営者)の一番身近な相談相手、右腕となり、今まで以上のサービス価値の提供を目指すために、税理士・社会保険労務士・行政書士の各組織が現状どおり完全に独立したままでの士業連合組織(COCOROグループ)を立ち上げることとしました。
それぞれの士業事務所を同一屋号のグループとすることで、志を同じくする仲間が集まり、各士業事務所の商品やサービスをワンストップで提供し、お客様の経営課題により迅速に対応できると考えております。
「COCORO」は”経営の神様”と呼ばれるパナソニック創業者の松下幸之助さんの幾多の至言の中の「素直な心」から名付けております。COCOROグループの統括は税理士法人の山岸と社会保険労務士法人の青木が兼務します。
グループスタッフ一同、素直な心で、心を込めて、皆様により一層のサービス向上と提供をお約束し、グループに係わる全ての皆様の幸せを目指して参りますので、グループ化へのご理解と、今後も変わらぬご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

COCOROグループ
統括 山岸 正道
統括 青木 怜司

お問い合わせ

完全予約制
TEL.0120-971-683

受付時間 平日 9:00〜17:30

感染対策完備

守秘義務厳守

専門家対応

オンライン
対応可能